凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

オメガ零式 アルファ編3層 マクロ (完成版)

こんにちはせるです。

ここ最近天気が悪くて何もする気になりません(晴れてもそうですがw)

 

さて、僕もそろそろ3層に旅立つと思われるので、先人の知恵を拝借してマクロを作ります。また今回も独自に作っていきます(過度の期待はしないで下さい)こちらもなるべく簡潔に作っていこうと思ってます。ですが、色々調べた感じ結構長くなりそうだwまあ毎回のことですが、零式は3層からが本番ですからね~。起動3層とかえげつなかったしw

そんなのはどうでもいいですね。では作成していきます。

 

 

その1

 

ボス12時基準

       MT

    D3          D4  

   H1                   H2

    D1          D2

           ST 

火炎放射:時計ずれ

青黄:脳死上下ペア法

D1                     D2

H1        D3        H2

            D4

マグネット:TH北東  DPS南西

              線: ヒラ東西

 

 

 

その2

 

P3 パンチ:線を見て処理

P4 パンクラ:MT南、他北から時計

  波動砲:散会準拠でTH→DPS

       距離減衰:北西

最終 パンクラ(ハード):ボス下通り抜け法

           頭割り:北

   波動受け:脳死上下ペア。上→下で処理

          D3(D4)

        D2(H2)       D1(H1)

   MT               ST

 

 

 

 

まさか2セットになると思いませんでしたw

適当に作ったものなので間違い等ありましたら、指摘お願いしますw

とりあえずはこんな感じで。もっと簡潔に出来そうなら修正かけていきます。

 

ではまた!

 

 ※修正しました。

 

野良で1番流行っている脳死通り抜け法を採用しました。

最後の波動は青黄の脳死ペア上下で交換します。D1とD2が入れ替わっているように見えますが、ボスが南を向いてる+ボス基準の為です。

 

これにてマクロ作成は完了です。