凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

今更ゆっくりエウレカ パゴス編

こんにちはせるです。

なにやらアネモス武器を作り終わり、輝き集めとやらに移りました。今結構な人数がパゴス編にいるので、そこそこ早く輝きが溜まりますね!あんまりNM沸かしをしてる人はいないんですけれどねw僕も余り沸かしをやってるわけではないですけれどね…。

 

で、今回は動画を作ってみました。ゆっくりに声を代弁させています。

 

youtu.be

 

 

とまあのんびりエウレカをやってます。エウレカは以上!

 

 

 

話は変わり零式4層ですが、なんと来週で固定が8周目になるので、活動が終わりになります。なんだか早かったなあ…というのが感想です。みんないい人達ばかりだったので面白可笑しくそれでいて、かなり安定して攻略が出来たのでかなり良かったですね。

まあ来週の消化で終わってしまうので、今占学(自分が学)で攻略しようと頑張っています。ちょろっとやって、イオン連打付近までのヒールはなんとなくわかったのですが、連打中のMP管理がどうなるのかが分からないので、そこを野良で練習したいと思ってます。

あ、ちなみに白占(自分がノクタ占)もやってみましたが、イオン連打4回目でMPが全く足らずに負けましたwそれ以降やってないです。ちょっと敷居が高すぎますよね~。ぶっつけ本番でやったので、ライスピが上手く回ってなかったのが原因でしょうけれどね。どちらにしても僕にはちょっと敷居が高いかなと感じました。

アーゼマはかなり引けてたんですけれどねw

 

サブジョブ練習ですけれど、募集に参加しようと色々みてるんですけれど、ILが全く足りない為、参加できないんですよねw自分でも募集を立ててますが、結構メレーが来ないですね。最初のころはメレーがすぐに埋まってた気がしたんですが、気のせいだったようですね。こちらも諦めずにクリアしていきたいと思います。

 

なんだかんだでやっぱりレイドの話が一番長いですねw楽しいから当然でしょうけれど。

 

今日はこのくらいで

 

ではまた。