凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

パンデモ天獄零式 8日目

先週は4層前半まで。引き続き学者で攻略中。 1〜3層 全体的に難しめではある。とはいえ多少蘇生しながらでもいけるのでDPSチェックは緩い印象。 ※絶オメガのp1〜2を10とした時の難易度を表示 1層(難易度 2/10) サイコロが多い 全体&ペアor散開のサイクルが早…

パンデモニウム天獄編 零式〜1日目〜

ちょこちょこ進捗書いていく。 21時〜攻略開始。途中解法を探すなどして時間を取った。 1層 4玉サイコロフェーズまで。 ほぼほぼそこまでは安定していけている。サイコロは踏み忘れ捨て忘れでミスしている。多分次の練習の際には先に進みそう。というかクリ…

極ゴルベーザクリア出来ました

こんちわせるです。 6.4が来て今日で1週間。明日からは零式が始まるという事で、なかなか楽しみであります。 さて、本日は極ゴルベーザをクリアできたので感想でも書こうかと。 極ゴルベーザ感想戦 約1時間程でクリア出来る、なかなかの難易度でした。このぐ…

絶オメガクリアしました

こんにちはこんばんはお疲れ様です。 随分とお久しぶりですが、アレですね。先週絶オメガを学者でクリアしましたので、その感想やらなんやら書こうかと。なので学者しかわかりません。 構成は、暗ナ占学リ忍機召。かなり珍しい構成。 p1 オメガフェーズ なん…