凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶バハムート 72時間目

こんにちはせるです。 この前久しぶりに雪が降り、車の運転がしにくかったです。やっぱり雪は降らないでくれた方が良いですね。 絶バハムート 感想とか という事で、前回の日記で色々あった絶バハでしたが、昨日の夜クリアしました。累計時間は72.5時間で、…

絶バハ 50時間目

こんにちはせるです。 年始から風邪をこじらせたためなかなか更新できませんでした。大分よくなったのでまた今日から書いていこうと思います。 絶バハムート 50時間目 ということで絶バハなのですが、年始から中々練習が出来なかったのと、一人仕事が忙しく…

極青龍の攻略 抑えておくポイントとか

こんにちはせるです。 昨日は4.5ということで、サクサクっとオーボンヌと極青龍をクリアしてきました。もう攻略動画もかなり上がっているようで、攻略のし易さったらないですね。 今回はここだけ抑えてれば大丈夫という極青龍の記事になります。 極青龍 1、…

4.5 極青龍のマクロ

こんにちはせるです。 あけましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいします! ということで、とりあえずダッシュで極青龍クリアしてきたのでマクロを貼っときます。 極青龍簡易マクロ マーカーを中央の小さい床のマークの西側に1番、東側に2番を…