凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶バハ 40時間目 年末

こんにちはせるです。 今日は12月31日の大晦日ですね。 そんなことより27日に年内最後の練習を行いました。 絶バハ 40時間目になりましたが、2体フェーズまで安定しているわけでは無いです。結構細かいミスが多く、予想外の足踏みです。 ただ、2体フェーズも…

絶バハ 37時間目

こんにちはせるです。 最近全く絶バハが出来てないですが、行きてます。 昨日練習を1週間振りにしたのですが、2体フェーズに1回しかいけず、進みませんでした。 そして、次回練習をしたら、年明けまで練習が無いです。なので、とりあえず年内クリアはお預け…

絶バハムート攻略 25時間目

こんにちはせるです。 今日は雪が降るという予報でしたが、全然降ってませんでしたw ただめちゃくちゃに寒いです。 絶バハ 昨日の練習で、25時間と20分ぐらいやったのですけれど、ようやく2体フェーズに到達しました。 これは全滅した瞬間の画像ですけれど…

絶バハムート 22時間目

こんにちはせるです。 がっつり冷え込んできました。土曜日には今年初の積雪とのことなので、スタッドレスにしなきゃなあと思いつつ、1年履きっぱなしな事に今日気がつきました。 雪の降る地域に住んでいるので、良いタイヤを買おうと考えてますが、大体面倒…

絶とか零式とかのあれこれ ※適当な感想も入ってます

こんにちはせるです。 気が付けばもう12月ですね。寒さが肌に染みる今日この頃です。 さて、最初に零式のこととか。 アルファ零式 4層の簡易マクロを前の記事で作ったのですが、もう少しわかりやすいように更新させていただきました。各役職とサークル捨てを…