凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

絶バハムート攻略 25時間目

こんにちはせるです。

今日は雪が降るという予報でしたが、全然降ってませんでしたw

ただめちゃくちゃに寒いです。

 

絶バハ

昨日の練習で、25時間と20分ぐらいやったのですけれど、ようやく2体フェーズに到達しました。

 

f:id:CELLXG573:20181208152856j:plain

 

これは全滅した瞬間の画像ですけれどね。

 

2体フェーズを3回ほど見れました。うち2回連撃終わりでのヒラLB3。1回は群竜失敗で半壊状態です。まだ連撃と群竜がそんなに練習出来ていないので、今日の4時間でどうにか安定近くまでもっていきたいところ。

天地フェーズですが、スプリントを使用したらヒールがかなり安定したため、道は開けたかと思います。

昨日の練習での一番よかった部分は、ネールフェーズですね。かなりミスが少なくなり、プライムまでかなり安定していけてたと思います。サンダー処理でしっかり離れて確実に処理していたのがよかったかと感じます。

 

今週の目標が2体フェーズにとにかく入るだったわけですが、昨日見ることは出来たので、2体フェーズにノーミスでたどりつく。に変更しました。できれば時間切れまでやっておきたいですね。そうしないと年内はかなり厳しいので。いや、年末年始があるので結局年内は厳しいかw

 

 

今日もレッドブルを飲んでやってきたいと思います。

ではまた。