凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

絶バハ 37時間目

こんにちはせるです。

 

最近全く絶バハが出来てないですが、行きてます。

 

昨日練習を1週間振りにしたのですが、2体フェーズに1回しかいけず、進みませんでした。

そして、次回練習をしたら、年明けまで練習が無いです。なので、とりあえず年内クリアはお預けですね。

 

 

 

約37時間での進捗とか

※全員が生き残って突破してる確率を書いてます。

タニアフェーズ

突破率9割以上。ほぼミス無し。

ネールフェーズ

突破率9割以上。たまにミス有り。

 

プライム

進軍フェーズ

かなりミスは減りました。突破率9割。偶にシェイカーが近くてミスします。

 

黒炎フェーズ

殆どミスしません。突破率は9割。

 

厄災フェーズ

基本ミスしません。突破率9割。

 

天地フェーズ

結構ミスします。ヒールは安定したけど、ギミックの処理ミスがそこそこ。この辺りが完全安定すれば、2体フェーズからの練習がしっかり出来そう。突破率5割。

 

連撃フェーズ

ここは案外いけるやつ。ヒールは安定してるので、シェイカーのマークミスが無いように気をつける事を意識してます。突破率7割。

 

群竜フェーズ

どうやらさらにミスが増え始めてきたようです。ここは全員の理解力を高めるしか無いので、お祈りです。突破率3割。

 

2体フェーズ

時間切れまではいってるけど、全く進んでません。そもそもここまで辿り着かないことが殆どなので、まずはここまで安定して来れるようにしたいところ。

 

金バハ

軽減の打ち合わせぐらいしかしてません。

 

 

 

以上

こんなとこですね。時間合わな過ぎて全く進んで無いのが結構辛いですがまあ仕方ないかという感じで。

 

ではまた