凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

絶バハと弐寺

こんにちはせるです。

気がついたら2月になってもう1週間が過ぎてました。時間が経つのは速いものですね。

 

 

絶バハ

前回クリアしたんですが、そのあと軽く周回してまして、今10周終わったところです。次の固定活動が最後の活動になるかと思います。

周回して思いましたが、絶バハは完璧に動かないとクリア出来ないという特性上、全員の精度が上がる為、1回クリアするとかなり安定感が増しますね。絶アルテマの方も周回してたんですが、あっさりクリア出来た分なかなか安定しなかった部分があったので、クリアしてからはバハの方が楽に感じました。勿論クリアするまではバハの方が遥かに神経すり減らしましたがw

次の絶は5.1ぐらいで実装なんですかねー。難易度は絶バハを希望しますが、戦闘時間はアルテマにして欲しいところです。前の時にも書きましたが自分は音ゲーマーなので基本2時間ぐらいなら集中出来るんです(無意識に所々休憩を挟んでいるのだと思います)が、一般的に考えたら20分は長すぎるので、15分ぐらいでお願いしますw

 

 

ビートマニア

はい、というわけで前回チラッと書きましたが、最近beatmania ⅡDX(通称:弐寺)をやってます。全然大したことない腕なんですけどね。

ID:6587-7696

一応載せときます。段位は中伝です。多分もう少しで皆伝取れるんじゃないかなと期待はしてます。もう少しって言っても何ヶ月かかかるかもしれませんがw冥の低速地帯抜け階段のラストで死んでます。尚スコアは…orz

まあそんな感じです。もしかしたらACのプレー動画とかアップするかもしれません。その時はよろしくです。

 

 

今日はこんなとこですかね

ではまた。