凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

絶バハ最終回とInfinitas導入

こんにちはせるです。

 

FF14

遂に今日が絶バハの最終回になるかも知れません。

そう。

 

ラストの消化です。

 

一応今日4時間で5周して、合計15周で終わりということにしたいところですが、はたして5周出来るかどうか。まあどちらにしてももうほぼ全部のジョブの武器交換出来るから良いんですけどねw

明日はエウレカのヒュダトスが追加だから今日で気持ち良く駆け抜けて、ヒュダトスガチ勢になれると良いですね。

 

 

とまあFF14はこんな感じ。

 

 

 

弐寺

タイトル通りInfinitasを導入しました。f:id:CELLXG573:20190211175336j:image

これで家でACと同じように遊べますね。

 

判定もACとほぼ変わらなかったのでかなりスムーズに遊べてます。

f:id:CELLXG573:20190211175545j:image

これはEXHARDでやった黒髪。ラスト前で死んだんですけどねw

 

画面が32インチなので大きさに違和感は感じません。まあ問題が有るとすればdaoコンかなあ。前買った時にスイッチとバネをちょっと軽くしたんですけど、軽過ぎて感覚が麻痺してくるんですよね。もう少し重くても良かったかなと反省ですね。

自分でカスタマイズするか検討中です。

あとは楽曲解禁がキツすぎる点がちょっと辛いかなと。満遍なくやるから良いけど、曲数少なくて、解禁作業が全く進まないのは辛い。

それ以外はACと変わらないから良いんですけどね。

コナミさん、テコ入れお願いします。

 

 

 

まあ今回はこんなとこで。

ではまた