凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

極ゴルベーザクリア出来ました

こんちわせるです。

6.4が来て今日で1週間。明日からは零式が始まるという事で、なかなか楽しみであります。

 

さて、本日は極ゴルベーザをクリアできたので感想でも書こうかと。

 

ゴルベーザ感想戦

約1時間程でクリア出来る、なかなかの難易度でした。このぐらいの難しさだと手軽に出来て面白いですね。RFで周回をしましたが、やり方が決まっている分、楽々周回出来ました。

 

前半部分

どこまでが前半か分かりませんでしたが、難しいのは1点、『風』+『連続切り』だけですね。ノーマルでも有りましたが、結構慣れないと風に当たるし、終わったと思って油断すると切られる。移動が多いからこそ難しいかなと感じました。

ホントそこぐらいだな。

 

後半部分

前半の技見せフェーズにプラスαした感じ。

相変わらず何処からが後半か分かりませんでしたが、より忙しくなっている感じでした。

とはいえ、前半でやったことの応用なので、そこまで難しい感じはしませんでした。

 

全体

正直な所、難易度でいえば前回のルビカンテの方が遥かに難しいですね。あっちはいまだに訳がわからん。絶より難しいわ。

 

 

とまあ極ゴルベーザはとっつきやすい難易度でしたということで。

ではまた