凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

若葉でレジェンドになりました

こんにちはせるです。

タイトル通りです。ただサブキャラでクリアしただけですけどねw

f:id:CELLXG573:20200130095954j:image

学者の本が欲しくて交換しましたが、クリアはメインキャラと同じナイトです。まあバハとアルテマは学者でクリアしてるし、多少はね…。

 

ホントはサブキャラで絶アレキの固定探そうと思ってたんですが、メインの固定の方々がサブキャラでもIL足りてれば良いと言ってくれたので、必死にナイトを80まで上げて零式周回しました。

 

 

って感じの内容で薄すぎるかな。まあいいでしょう。生存報告みたいなものです。共鳴編はメインとサブキャラで初週からやれたらと思います。

そんな感じで。