凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

お久しぶりです

お久しぶりですせるです。

暫く仕事やらなんやらで忙しかったので書けていませんでした。

ここ最近はFF14をメインにやってます。というのも、前回フレのお手伝いで絶バハムートに行きまして、円満解散となったわけですが、またもや別のフレに誘われました。そちらの進行度が2体フェーズからという事だったので、参加したのですが、これがまたなんとも…。そのPTは結局クリア出来ずにタイムアップという事で解散しました。これで絶バハ勝率は66%でフィニッシュになります。ありがとうございました。

 

弐寺の方は、忙しさで中々プレーが出来ていませんが、PP穴ノマゲはしてきました。それなりの難易度だったのでちょっと満足。そこからはff14に食われました

 

 

話をff14に戻します。ここ最近の金策ですが、クリクラ集めと霊砂集めをしています。案外霊砂が売れるんですね。あとは適当にミハシラ登ったり、死者の宮殿に行ったりですね。本当にそのぐらいしかしてません。お金の方はある程度ってぐらいしかもってないですが、ギャザクラの装備も整えましたし、マテリアもある程度買い込んだため、余裕は出来たかなと。5.0が近いため、もう少し金策に力を入れていきたいと思います。

6月になったらスタートダッシュ用の金策でどのくらい貯めたか公開したいですねw

 

 

まあそんな感じです。

ではまた。