凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶 始めました

こんにちはせるです。 かなり冷え込んできましたね。ほんとあれだな。パゴス並みに寒いな~。 エウレカ ということでパゴス第2弾だったのですけれど、終わってたんですよねw なのでスクショすらとらなかったw残念な奴やで…。 現在はピューロスのクリスタル…

今更ゆっくりエウレカ パゴス編

こんにちはせるです。 なにやらアネモス武器を作り終わり、輝き集めとやらに移りました。今結構な人数がパゴス編にいるので、そこそこ早く輝きが溜まりますね!あんまりNM沸かしをしてる人はいないんですけれどねw僕も余り沸かしをやってるわけではないです…

今更エウレカの武器作り

こんにちはせるです。 タイトルの通り今更エウレカの武器作りを始めました。実はアネモス編を最初からやれる状態ではあったのですが、EL7ぐらいで飽きてしまいつい最近まで全然やってませんでした。 では何故急に始めたのか。 それは、アルファ零式が終わり…

【動画】侍でアルファ零式4層木人を叩いてみました

こんにちはせるです。 なんだか最近天気が安定しないですね。雨が降ってかなり寒くなったと思ったら、急に暑くなったり気候の変化が激しいですね。秋ってだんだん寒くなっていくイメージがあったんですけれどね~。 さて、侍の装備がある程度準備できたので4…

4.4の学者を考える

こんにちはせるです。 今回はサブステの事です。主にレイドのことになります。あくまで個人的な見解です。 とりあえずさくっと、ヒラのサブステの考え方から書いていきます。 ヒラが主に使うサブステは、 意思力 信仰 スペルスピード クリティカル の4つです…