凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

【動画】侍でアルファ零式4層木人を叩いてみました

こんにちはせるです。

なんだか最近天気が安定しないですね。雨が降ってかなり寒くなったと思ったら、急に暑くなったり気候の変化が激しいですね。秋ってだんだん寒くなっていくイメージがあったんですけれどね~。

 

さて、侍の装備がある程度準備できたので4層攻略する前に木人を叩いてみました。ILは381で、大分クリDHが出たんじゃないかなあと思うものを録画しておきました。

 

このブログで動画を貼るのが初めてなので、よくわからないですがこれなら少しは観易いかな?わかりませんw

 

 

youtu.be

 

こんな感じで回してます。結構適当なスキル回しでそこそこ食い込んでるけれど、しばらくはこれで良いかなw

とりあえず、木人をサクッと壊せたので4層行きましたけれど、かなりきついですね。スキルが上手く回らなくて、かなり悩んでます。まだ前半だけれどw

まずは連携Wまで進めました。その時点でも上手く回らず、どうしようかと考え中です。

 

戦士の方はとりあえず後半行けたので、そこまでにしてます。侍で4層踏破したら行こうかと考え中です。

 

 

話は変わりますが、4層134法をがっつりやってきましたが、個人的には1313の方が楽でした。なんか、野良はこっちのほうが安全じゃないかな!って言っといてアレですけれど、1313で良いかなw

 

 

まあ今回は短めにこの辺で。

ではまた。