凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

今更エウレカの武器作り

こんにちはせるです。

タイトルの通り今更エウレカの武器作りを始めました。実はアネモス編を最初からやれる状態ではあったのですが、EL7ぐらいで飽きてしまいつい最近まで全然やってませんでした。

 

では何故急に始めたのか。

 

それは、アルファ零式が終わり暇をしていたところに、ピューロス編が実装されるとなったからですw結構安直。

ただ、この時点ではまだEL7。色々手伝って貰ってその週にアネモスを終え、それから2週間を経てパゴスが終わりましたw勿論ストーリーだけです。ピューロス実装前になんとか終わりました。

で、ピューロスを始め、8日目でなんとかアクション50個に達したのですが、武器のクエストを終わらせてない為、防具が取れなかったのですw

なので今日から武器作りを始めましたw

 

 

という事で、のんびり武器を作っていこうと思います。時間に余裕があれば、動画を撮りつつ作ろうと考えています。何処かで一緒になった方はよろしくお願いします!

 

 

ではまた!