凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

零式消化半分経過しました

こんにちはせるです。 紅葉の季節ですね。つい最近山に行ってきまして、紅葉を楽しもうと思って居たのですが、それよりもすごい雲海が観れたので紅葉の思い出がありませんw ゴンドラから撮ったのでちょっと写りが悪いですが、素晴らしい雲海でした。 さて、…

ハロワ 1313 134について個人的な見解とか

こんにちはせるです。 ハローワールド難しいですよね。サークルの処理方法が1313と134があり、どちらでやるのが良いのか分からないですよね。 という事で、1313と134の個人的見解を書いていこうと思います。 ハローワールド1313法 ハローワールドのギミック…

オメガ零式アルファ編踏破しました

こんにちはせるです。 ここのところそこそこ暑かったのに、今日こんなに寒いとは予想外でした。気温の変化が激しいので体調管理をしっかりしなきゃならないと感じました。 さて、 オメガ零式アルファ編踏破 という事で、なんとか先週終わりました。月曜日の…

オメガ零式 アルファ編 4層 後半 マクロ (完成版)

こんにちはせるです。 前回から結構経ちましたが、4層後半のマクロを考えてました。あ、ちなみにまだクリアしてませんw死人3人であと3%でしたので、処理をしっかりやればいけそうですね。今日辺りクリア目指します。 で、まあタイトル通り4層後半のマクロで…

オメガ零式 アルファ編 4層 前半 マクロ

こんにちはせるです。 昨日の台風は本当に凄かったですね。僕の地域は気が付いたら過ぎ去っていたので助かりましたが、明るい時刻に直撃した地域は大変だったことでしょう。なにやら停電もあったみたいですね。 さて、今回は4層前半のマクロです。例によって…