凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

オメガ零式 アルファ編 4層 前半 マクロ

こんにちはせるです。

昨日の台風は本当に凄かったですね。僕の地域は気が付いたら過ぎ去っていたので助かりましたが、明るい時刻に直撃した地域は大変だったことでしょう。なにやら停電もあったみたいですね。

さて、今回は4層前半のマクロです。例によって、見易くて短いをモットーにしたマクロになります。全部のマクロに共通することですが、固定でやってみてやりやすいものを採用しています。

と、長々と書いてもアレなので、どうぞw

 

4層前半マクロ

9時スタート
●シールドコンボS、ファイラ
ボス外周向け、頭割り背面 
D3    MT    D4 
  D1 ボス D2    
H1    ST    H2 
●トランスフォームM
 目を12時として分かれる
    目
 MT    ST 
奇数組   偶数組
●レゾナンス、連携プログラムC
 MT側マーカー受け、ST側マーカー南受け

●連携プログラムW
 女型Fを中央で目に向ける 
 頭割り:ブレード8時 シールド中央
●シールドコンボS  | ●チャリオット、ファイラ
     目     |    目
 D3     D4  | D3  MT  D4
  MT   D2   |
    ボス     | D1 ボス D2
  D1   ST   |
 H1     H2  | H1  ST  H2
           |
 レーザーシャワー後、目から3時に誘導
●ブレードダンス・オメガ
 アルティメイタムシャークで両取り無敵1回目インビン 2回目ホルム

 

 

とまあ今回は図が多めですね。それでも30行以内ではあるのでokということで!

 

つぎは後半のマクロ作りますね。いつになるかわからないけどw

 

今日はこの辺で。

ではまた!

 

※誤字脱字を修正しました。