凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

零式消化半分経過しました

こんにちはせるです。

紅葉の季節ですね。つい最近山に行ってきまして、紅葉を楽しもうと思って居たのですが、それよりもすごい雲海が観れたので紅葉の思い出がありませんw

f:id:CELLXG573:20181025164053j:image

ゴンドラから撮ったのでちょっと写りが悪いですが、素晴らしい雲海でした。

 

 

さて、タイトルの通り零式消化の半分が終わりました。3週目に4層が終わってからもう4週経つんですね。あと4週で固定がひと段落になります。ちなみにロット状況ですが、白杖が1回被りましたが、他は全部バラバラでして武器櫃使った人のも出てないのでかなり良い状態です。

僕の左側は全部最終装備で埋まりましたw

 

という事で、学者もそこそこ野良で増えてきたので、戦士と占星と侍で練習を始めました。

占星は学者の装備をある程度引き継げば良いので楽だったんですが、戦士と侍がまあ禁断しなきゃなのできついw

と言いつつも戦士はもう残り3つぐらいで全身ハイジャ禁程度にはなります。侍は無理ですね。IL380にはなりましたが、かなりパリンパリンしてますw一応4層木人は食事薬無しで7秒残ってるので3層ぐらいなら行けるかなと思ってます。

 

占星は1〜3層サクッと1回で終わりました。スリーヴドローの考え方さえ分かれば学者と変わらないかなと。多分4層もいけるかと思います。まあ同ロールなんでねw流石にこれぐらいはねw

 

 

これから多分侍と戦士で野良に参加していくのでよろしくお願いします。キャラ名出してないから、分からないとは思いますがw

 

 

今日はこの辺で

 

ではまた