凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

オメガ零式 アルファ編2層 マクロ (完成版)

こんにちはせるです。

今日2つ目の記事になりますね。

今回はアルファ2層のマクロを考えていきます。なるべく分かりやすく簡潔に作れるように努力しますw

まだ暫定的な物なので見やすくて良いマクロがあればそっちにすると思います。

 

 

 

            MT/D4

H1/D3   ボス   H2/D2

            ST/D1

+範囲時計ずれ  円形範囲DPSのみ時計ずれ

頭割り:背面受けorエクサ通ったところ

AoE:ボス背面捨て

氷:外捨て  

ブレス:9時処理

 

 

 

とりあえずこんな感じかな?あとは固定でやりつつ変えていきます。

ではまた!

 

※DPSの散会位置を変えました。近接が殴りやすくなってると思います。

 AoEの捨て位置を変えました。