凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

絶バハ 40時間目 年末

こんにちはせるです。

今日は12月31日の大晦日ですね。

そんなことより27日に年内最後の練習を行いました。

 

絶バハ

40時間目になりましたが、2体フェーズまで安定しているわけでは無いです。結構細かいミスが多く、予想外の足踏みです。

ただ、2体フェーズもほんの少しずつ進んでるので、OKということで。

年明け1回目は5日からです。すぐに4.5が来るのでアレですけどまあ…。

 

1月中には終わらせます。

 

 

 

 

アルファ

消化を適当に行なっています。戦士で時間切れまでいったので戦士は終わりで。

 

 

 

 

年末年始

忙しい!というわけでもないですが、休みは有りませんのでゲームもそんなに出来ません。適当に動画とか観る程度になるので、今もそうですがネタが全く無いですw

ある程度落ち着いたらまた動き始めると思います。乞うご期待。

 

あ、青龍の攻略記事とマクロはすぐ作る予定です。

 

 

ではまた