凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

絶バハ(EXTRA STAGE)と弐寺

こんにちはせるです。

先週の内容でも。

 

 

絶バハ

また誘って頂いたので、絶バハに通ってます。

時間切れまでは行けたので、しっかりと役割をこなしていこうと思います。

久しぶりなのと、やり方が少し違うのでスキル回しがボロボロでしたが、昨日ぐらいになんとか形になりました。

頑張ろう。

 

 

弐寺

発狂難易度をひたすらやっていたんですが、とりあえず一旦休憩という事で、体を休めた週でした。

練習時間は2時間程と相当少なく、今までの1/20程にしました。今日からまた発狂難易度表を触っていきます。

 

 

ギタドラ

ギター虹ネにしてから全くやってなかったですが、周りが上手くなってきたので再開。

スパランを触ってリハビリをしていきます。

 

 

 

 

そんなとこでーす

 

ではまた。