凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

今日からスタート!

初めまして。凡人代表せるです。

この度、ブログを開設致しました!(拍手

 

僕はこういうのをやったことがないので、続けられるか不安ですが続けます。続けます。

 

「主に何を書いていくねん?」

って部分ですが、僕はそう聞かれたらこう言います。

「趣味やで(^^)」

まあ趣味のことだったり、凡人の生活を描写したり気ままに書いていこうと考えてます。

色々考えても仕方ないしね!

 

こんなのを

https://youtu.be/XXSuqmjnZVU

付けれれば良いなと甘い考えでやっていきます。

 

ということで、最初はこのぐらいかな?なるべく長く続けていきますのでよろしくお願いします。

 

ではまた!