凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

セブンのおにぎり

こんにちは、せるです。

タイトル打ちながら思ってましたが、めっちゃ適当ですね僕w

 

せっかくなのでセブンのおにぎりについて書いていきます。

 

まずおにぎりとはなんなのか?と思った人が居ると思いますので、説明を。

 

と思いましたが面倒なので下を見て下さいw

 

おにぎり - Google 検索

 

大体おにぎりについて分かってきたでしょうか?

え?最初から分かってました?博学ですね。

えっと、、、セブンのおにぎりでしたね。では、好きなおにぎりトップ3を発表します!

 

あーでもセブンのおにぎりってどれも美味しいんですよね…。けれど、順位をつけていきたいと思います!

 

第三位

わかめおにぎり

 

 

これは本当に美味しいですね。なんていうか凄く食べやすいですよね。セブンっておかずも結構あるじゃないですか?殆どのおかずと相性抜群ですよね!

 

続いて、

 

第二位

明太子おにぎり

 

これも人気ですよね。美味しい。イェイ!

なんか二位だけどあんまり感想が無いですね…。

 

映えある

第一位!!

これは皆さんわかると思います!

 

 

なので書きませんw

 

今日はこんなところで。

ではまた!