凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

ff14と僕

絶賛金策中のせるです。

パパッと書いていこうと思ってたんですが、想像以上に金策が必要だった為書けませんでした。

 

もう3日経てば4.4でございます。

 

前回同様に地図をやっていたんですけれど、パッチ直後にギャザラーが儲かる為、ギャザラーの装備を揃えていました。

ある程度限界まで禁断しましたので、残りの部位は妥協しようと考えていますw

 

妥協の理由としては、限界まで禁断したのだけで400万ギル使ったからですね。

ここ1週間で250万ほど増えましたが、400万使った為結局マイナス150万。

昨日全力で稼いでなんとか±0まで持っていきました。

 

ですので、前回の記事から増えていても30万ほどかなw

目標まであと1470万ギル。

 

月曜仕事おわりの頃にはメンテナンスが入る為、実質明日しか金策の時間がありません。正直きついです。

ということなので、ちょっと全力で稼いで来ます

 

今日はこのへんで。

ではまた!