凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

ff14 メンテナンス中

こんにちはせるです。

タイトル通りff14がパッチ4.4公開の為のメンテナンス中です。

現在パッチノート朗読会中ですね。

 

まだ見てなかったのですがどうなんでしょうか。休憩中なのか、パッチイメージにFF1のBGMが流れてますね。

今日の19時公開ということなので、ログインして追加されたコンテンツで遊んでこようと思っています。

まずは朱雀。次にオメガ零式アルファ編。固定に入っているので、活動が終わったら地図を回ってこようと思ってます。

 

初日なので、かなり忙しいとは思いますがガンガンやりますw

 

時間あるときにこちらにも色々かけたらなと思います。

 

では寝ます!

また19時にゲーム内で。