凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

オメガ零式 アルファ編1層 マクロ (完成版)

こんにちはせるです。

パッチ4.4がきて、新たなレイドが追加されたので色々やってきました。

僕の固定はそこまでダッシュで回る感じではないので、とりあえずアルファ編のノーマルをいって、零式の1層を見学してきました。

マクロを作ったので貼っておきます。

適当に作ったものなのであまり期待しないでください。

 

 

◎火  DPS内→TH内

    MT/D4

H1/D1 ボス H2/D2

     ST/D3

◎風  吹き飛ばし→ボス下

   ヒラ散会

==============

|    A     H1|

|        |

|D      風    B|

|           |

|H2     C   他|

==============

 

◎水  ヒラ散会

 A:H1  C:H2

◎土  TH全快 DPSギミックミス

         頭割り(吹き飛ばしをもらうこと)

   H1/D3 MT/D1 ST/D2 H2/D4

◎最終  全ギミック全員に来るので処理

 

 

 

かなり見づらいですがこんな感じです。

 

もっといいマクロが出たらそっちに変えますw

 

ではまた!

 

 

※何故かCがズレていたので修正しました。

 水の時のヒラ散会を変更しました。

 近接が殴りやすいように散会を変更しました。

 

これにて修正は終わりです。