凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

ラーメンとかゲームとか

こんにちはせるです。

9月ですね。今日は天気が安定してなくて気温の変化が激しかったです。こういう時こそ体調に気をつけなくては。

 

今日も今日とて仕事でして、お昼はコンビニ食と、かなり身体に悪い食事しかしていません。たまには身体に良い食事をしたいですね〜。

食事と言えば、僕はラーメンが最強の食べ物だと思ってます。これまた身体に悪いとは思いますけどねw

という事で、結構ラーメンを食べに行くのですが、つけ麺が多いですね。やっぱりつけ麺ってどんな時期に食べても美味しいですからね。

その次に食べるのが家系のラーメンですかね。正直食べてると飽きてくるんですけれど、家から近いのでそこそこ行きますw

あとは二郎系ですが、会社の帰り道にあるので寄ったりします。量が多いので食べるのが面倒ですが、結構美味しいですよね。

 

今度は画像とか付けれるように頑張るかー。

 

 

 

さて、ここからはFF14です。

 

今日5周年14時間生放送ですね。おめでとうございます。気が付けばもう5周年ですね。2.0初期からプレイしてるのですが、あっという間だったと思います。これからも面白いコンテンツを作ってください。

 

 

ということで、今日のPLLで、今月18日に4.4がリリース予定と情報が出たのでそこに向けて金策ですね。次回のオメガ零式アルファ編もやるので、新式装備を揃えなければ。

あとは侍と黒、赤が強化くるらしいので、どのくらい強くなるのか楽しみではあります。シナジージョブに少しでも近づけると良いのですけれどね。

 

 

今日はこの辺で。

 

ではまた。