凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

ラーメン食べてきました

こんにちはせるです。

前回ラーメンの事を書いていたら、無性に食べたくなったので食べてきました。

 

Booスター

というラーメン屋さんにお邪魔してきました。

店内は20席ぐらいで、カジュアルな感じでした。味やトッピングも色々あって良い感じです。

 

そして食べたのがこちら

 

f:id:CELLXG573:20180903145457j:image

汁なしラーメン

 

二郎系です。

普段こっち系のラーメンはあまり食べないんですが、極限にお腹が空いてたので食べました。

久しぶりに食べると結構美味しいですね。ペロっと食べきってしまいましたw

こういうのを家でも作りたいですね。

 

ということで、実際に作ります!

 

と思いましたが挫折しました。

本気で作れば出来そうですが、そんなに時間が無いです。ゲームやる時間はあるけどw

 

 

まあ今後に期待です。

 

 

さて、こんな感じでラーメン屋を巡っていこうと思います。美味しい上に楽しいとか最強では。

 

 

と、こんなところで。

ではまた!