凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

5.3がきました 近況等

こんにちはせるです。

5.3がきましたね。今ダウンロード中ですw

 

共鳴編2個目の固定が終わったぐらいから仕事が忙しくなり、ほぼログインすらしていませんでした。

ダンメモっていうソシャゲの3周年イベントが来たのも理由の一つだったりします。

ダンメモスタッフは頭がおかしい(褒め言葉)ので、ゲーム内通貨を異常に配ったり、周年ストーリーが原作者書き下ろしの本編に繋がる話だったりやっちゃうんですよね。

 

ということで、FF14を少し休憩しています。ただし直ぐに出来る様に課金だけは継続しています。

まあ仕事が落ち着く9月頃になったらまた再開しようと思います。

ゲーム内でお会いしましょう!

ではまた