凡人と日常と僕

凡人たる僕が好きなことを書き殴るブログです。なので雑記になります。

アルファ零式3層クリアできました

こんにちはせるです。

またもやFF14です。なんとか週制限リセット3時間前に3層を攻略できました。PT募集での攻略でした。

 

f:id:CELLXG573:20180925135215p:plain

 

正直もっとサクッと行けるかと思いましたが、勘違いしていたとこもあり、動きの修正に結構な時間がかかりました。前の記事でマクロを作っていたのですけれど、初回の青黄パンチの脳死法が一番オススメなため、そちらのマクロを使用するのが安定するかと思います。

マクロ製作者に感謝!

 

 

とりあえず3層クリアということで、リセット後また1~3まで行き、今週は4層をやっていこうと思います。動画をアップしてもいいかなと思いましたが、野良だったのでアップはしませんw

 

今日クリ目PTに入って、URLがあったので飛んで観てみましたが、2回目のパンクラ後の波動受けがかなり楽なやり方でした。あれは是非浸透してほしいです。許可を取っていないので、貼れません・・・が!多分もうすぐ浸透すると思います。

 

とまあなにを書きたいのかわからない記事でしたが今日はこの辺で。

ではまた!